そしてやっと夕方😊


IMG_6188
IMG_6215
IMG_6213




幻想的❤️

やっぱ夜は最高❤️

でも人がとりあえず多すぎて写真が撮りにくかった🤳
やっぱみんなこれを見にきてるんやろなー😊✨


IMG_6217
IMG_6216



10年前はこんな人おらんかったのに、台湾の人気が上がってるんやなー😆


物価も台北市内より安い気がした😆

九份はオススメ😊❤️



ほんで、10年前に行ったお茶屋さんがあって嬉しくて思わず入った😆❤️


IMG_6198
IMG_6208


お茶がうまい❤️




夜までいて、夜はお寿司とカップラーメンを、買ってホテルで食べました😊

IMG_6243



めっちゃお寿司安くて、これ全部で500円くらい😂✨
味も普通に美味しい感じやったー😊✨




そして次の日の朝の6時の飛行機で帰りました✈️





台湾の人はみんな優しくてレディファースト😊✨

また行きたいな😊✨


旅行記でした😆


京都ガールズバーわんぴーす


 


札幌市中央区南5条西6丁目ニュー桂和ビル6


 


0115618160


http://1-peace.net/ 



営業時間 


平日20:00~翌400 


金土祝前日20:00~翌500 


日祝定休日